 

カテゴリ:スポンサー広告


復活しましたヽ(^o^)丿 

カテゴリ:メイプル

約1年くらいですかね。

引退していましたー。んでもって今日6月8日?をもちましてメイプルストーリーを復活したいと思います!!!

前みたいに夜とかはINできないかもしれないけどそれでもいいと思ってくださるなら ぽわneko に送ってください( `・ω・´)b

IN時間は大体・・・朝10時~19時くらいかな? 時と場合によって短くなったりしますがw

もしかしたら友録いっぱいで送れないなんてことがあるといけないんで、このブログに書き込みしてくれら此方から送ります(*/∀\*)

かなりひさびさなブログにつきかなりおかしい文章になっておりますww

とりあえず今日はここまでにしときます>゜))))彡


ではみなさんまたメイプル内でお会いしましょう!

引退しました、ブログは見に来るつもりです、 

カテゴリ:メイプル

8/25(火) 21:48 にメイプルは引退しました


今までかかわってくれた人、本当にありがとうございました、
最後のブログがこんな日記になると思わなかったけど、ほんとありがとうございました。


告げてない人は・・・本当にごめんなさい、ブログやってたらその人のとこいくつもりです、

本当にみなさんありがとうございました 

INしたなどの情報はすべて嘘だと確信していいです、もし・・復活するようなことがあれば、
ブログにて発表します。  録などは消してもらってかまわないです


みんなには感謝しか言えないです、、でもこれが本当みんなに唯一できる恩返し・・といったらおかしいのかな・・本当ありがとうございました。

        ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

虹をつくってた 手を伸ばしたら消えってった 

カテゴリ:メイプル

どもー どのくらい放置してたんですかね

更新速度速くしようとおもいますww

では 更新しまーす


まずはこれ
BGA

ジャジャーン♪

BGいってきましたあああ  この前は全滅しましたけどねw
今回は違いますよ!

BG、大親分のざまぁな姿をごらんあれ!

Maple_090811_143234.png

BGAですね、こいつ怖いです
まぁ弓は画面内に来た時だけジャンプ攻撃で気絶よけれますけどね!

BGB.png

よくわからんがBGBだけ倒したときのSSとってなかったす。。。 申し訳ないm(__)m
まぁ上のがBGBですね 見えない?メガネかけよう

こいつは接触だけ10kくらいですけど 眠いだけです 眠いです ひたすら眠いです

弓3人そろってる暴風かっこいいですね(*/∀\*)

大親分

こいつが噂の変態じじい大親分です

144なんで23%の確率で当たりますヽ(^o^)丿      弓いいよ 弓

んでもってえええええ
大親分撃破

大親分撃破です

経験値も、うまし! 今後も誘われたらどんどんいきますーw
以上初BG,大親分撃破でした。。。 なんというかあっという間に終わった気がします  下へ続く



SS処理なんてものをしてみよう( `・ω・´)

変態
いきなりこんなのでてきた(,,゚Д゚) 引いたわ

変態2
ワーワー

以上変態な L.B様でした



コメ返ですー

紗那 様:コメ返おくれてごめw 覚醒にして見事うれたよーw

青 様:↑とおなじでw  金欠はあの方法で解消かガチャでおk!

SnowLight 様:おつありっす 覚醒にしたんで問題なかったですーヽ(^o^)丿

阿仁銭 様:おk りんくしといたよーw わざわざありがとねw

以上ですー
更新速度速くすると思うんで今後もよろしくお願いいたします゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

SS期待は、損しまっせ 

カテゴリ:メイプル

こんばんわー  今、夜なんです


今日jkmいきました。。。

だがしかし

落ちる落ちる・・ついに3人!  1ptで挑んだのが間違いなのかな

しかも腕もぎ中・・・泣けてくる(本体込みですよ?www

残ったのは 弓、斬り、ヒーロー・・・あれ聖魔・・

いねえええええええええええええええええええええええええええええええ

赤字確信で挑み、腕が終わり、本体戦・・・・
1時間かかりました。。。なんという疲れ・・・眠いです jkm後のブログなんだけどね

ドロップはD2だったため AC、TTでました 俺がいくとなんで2つとも必ずでるんだろ・・・
残りのドロップは ジャクム兜、スタンス、Aレイ、明鏡、バーサーク、ジェネシス

うほw 兜wwwスタンスwwwwwwww これはwwwww黒字期待www
抽選・・見事あたりましたあああああああああ やっほおおおおおおおいw

・・・。 ぇ? なにこの兜・・・STR3 DEX4 INT4 LUK3
わっつ? ぇ?なにこれw 粗悪かよwwwwwwwwwwwwwwww

見事粗悪jkm兜あたりました( `・ω・´)
MBなどはどうしますか、などとなり、みごとスタンスも当たりました 明鏡ほしかったな・・・

今日はこれまでですかねー SSなくて本当にすいませんm(__)m



コメ返ですー

紗那 様:リンクありですw なんでURL貼れなかったんだろ
      BG・・・いいですねえw 絶対いきましょう゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

SnowLight 様:チャットがアレ・・・? あぁ変態な・・・

青 様:ぇ、変態じゃなかってけ
     だよなー。。。参加できただけでも嬉しいな 元気もらう(*/∀\*)


バナー

ランキング登録しています! よかったらクリックヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!


過ちをこえて、気付く本当の優しさ 

カテゴリ:メイプル

ふーこないだよりは更新はやいですよね・・・ よね・・

更新しまっす


はいこれ

祝 139れべ

あふぇぇぇぇぇふふおほほほほ

うれしいです・・139レベです・・


Maple_090719_171813.png


初BGですね・・・でも・・・数分後

BG全滅


イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

この後赤色おばけc 逃亡しました・・・゚・(つД`)・゚・


次からは変態集

へんたい

へんたい2

変態ですよねー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


まぁ今日はここらへんで


コメ返

青c:いやwwwチートじゃないよwwww







