スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


虹をつくってた 手を伸ばしたら消えってった 

カテゴリ:メイプル

どもー どのくらい放置してたんですかね

更新速度速くしようとおもいますww

では 更新しまーす


まずはこれ
BGA

ジャジャーン♪

BGいってきましたあああ  この前は全滅しましたけどねw
今回は違いますよ!

BG、大親分のざまぁな姿をごらんあれ!

Maple_090811_143234.png

BGAですね、こいつ怖いです
まぁ弓は画面内に来た時だけジャンプ攻撃で気絶よけれますけどね!

BGB.png

よくわからんがBGBだけ倒したときのSSとってなかったす。。。 申し訳ないm(__)m
まぁ上のがBGBですね 見えない?メガネかけよう

こいつは接触だけ10kくらいですけど 眠いだけです 眠いです ひたすら眠いです

弓3人そろってる暴風かっこいいですね(*/∀\*)

大親分

こいつが噂の変態じじい大親分です

144なんで23%の確率で当たりますヽ(^o^)丿      弓いいよ 弓

んでもってえええええ
大親分撃破

大親分撃破です

経験値も、うまし! 今後も誘われたらどんどんいきますーw
以上初BG,大親分撃破でした。。。 なんというかあっという間に終わった気がします  下へ続く



SS処理なんてものをしてみよう( `・ω・´)

変態
いきなりこんなのでてきた(,,゚Д゚) 引いたわ

変態2
ワーワー

以上変態な L.B様でした



コメ返ですー

紗那 様:コメ返おくれてごめw 覚醒にして見事うれたよーw

青 様:↑とおなじでw  金欠はあの方法で解消かガチャでおk!

SnowLight 様:おつありっす 覚醒にしたんで問題なかったですーヽ(^o^)丿

阿仁銭 様:おk りんくしといたよーw わざわざありがとねw

以上ですー
更新速度速くすると思うんで今後もよろしくお願いいたします゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ボディーガードおつかれさま!!
私も4回くらいいったことあるけど、トラブル続きでまだAすら倒したことないかな。

ぼでぃーがーど大嫌い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 虹をつくってた 手を伸ばしたら消えってった

どうもどうもww
花輪君のブログから飛んできました^p^

あれでしたらリンクでもどうですか?w

ではまたーw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://powaneko0212nikoru.blog54.fc2.com/tb.php/11-310560fd

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
