スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


引退しました、ブログは見に来るつもりです、 

カテゴリ:メイプル

8/25(火) 21:48 にメイプルは引退しました


今までかかわってくれた人、本当にありがとうございました、
最後のブログがこんな日記になると思わなかったけど、ほんとありがとうございました。


告げてない人は・・・本当にごめんなさい、ブログやってたらその人のとこいくつもりです、

本当にみなさんありがとうございました 

INしたなどの情報はすべて嘘だと確信していいです、もし・・復活するようなことがあれば、
ブログにて発表します。  録などは消してもらってかまわないです


みんなには感謝しか言えないです、、でもこれが本当みんなに唯一できる恩返し・・といったらおかしいのかな・・本当ありがとうございました。

        ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ええ

引退したの(´・ω・`)

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

これからも楽しい記事どんどん書いていくので
欠かさずチェックすべしw

お疲れ様wリアでもがんばってねw^^

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

なんでっすか~!?!?

ぽわにーそれでも禄とか全部残しときます!
こんど来た時にすぐ逢えるようにさ笑。
帰るとこみたいなw
だから・・・。
ちょっとはまた逢えるっすよね!
引退しても色々とがんばです!

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

お疲れ様w
いつでも戻ってきてね 録のこしておくから
リア充がんばってねw(

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

まじかよ
まぁリアがんばってくれ心からそう思う
ランカーになるって夢あったけど無理だったなw
かわりにリアでランカーなって来いww絶対やぞ

たまに顔出しにきてな
録消さずにおいとくわなー

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

マジかよ・・・・
INしてなかった自分に後悔・・・・。。。

リア頑張ってね!!!!
ロクは残しとくよ!!!

そしてお疲れ様。!

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

ぽわ、本当に皆に愛されてるなw

リアでも頑張ってね。
お疲れ様・・!!

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

ニョ~~~~ン(∀)ノ



ブ~メラン ブーメラン♪
ブ~メラン ぶ~めらん♪
あなたはきっと~♪
(西城秀樹しってるヵな?)


録けさないよ~
なぜなら ↑ ・w・

また、いつか会える日を
楽しみに(∀)ノ

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

なんかよくわからないけど
ぽわと同じ日に引退(´;ω;)
運命感じます(ぇ
チャット専でもいいから待ってる!

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

ぽーわちゃん!!
仲良くしてくれてありがとー!

まーアドもしっとるわけやし
たまにはメールしてこいやあ・3・

うちも就活がんばるけー
ぽわちゃんもがんばってね!!!


Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

シグナスぱわ です。

どもども 

俺がいない間に引退しちったのね。

一応、おれのブログにリンク張ります・3・

でわ また戻ってくるのを願っています

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

いつのまにpwq
寂しいけど事情があるはず!
それにまたブーメランするはず!と思っておきます
ブログは見るからね!
待ってるぞおおお

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

僕、復帰したのに寂しーな!!

もしかしてモバもやめた?

やーの♪やーの♪で待ってます~

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

メイプルあんまINできなくてあえることは少なくっていったけど
こんな餓鬼と遊んでくれて
結構楽しかったよ
いつかあえるといいな
またっ!

Re: 引退しました、ブログは見に来るつもりです、

引退ですかっ;色々見てたけどとっても楽しい記事でしたpqまた戻ってくるの待ってます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://powaneko0212nikoru.blog54.fc2.com/tb.php/12-12db7c17

-

管理人の承認後に表示されます
