スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


過ちをこえて、気付く本当の優しさ 

カテゴリ:メイプル

ふーこないだよりは更新はやいですよね・・・ よね・・

更新しまっす


はいこれ

祝 139れべ

あふぇぇぇぇぇふふおほほほほ

うれしいです・・139レベです・・


Maple_090719_171813.png


初BGですね・・・でも・・・数分後

BG全滅


イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

この後赤色おばけc 逃亡しました・・・゚・(つД`)・゚・


次からは変態集

へんたい

へんたい2

変態ですよねー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


まぁ今日はここらへんで


コメ返

青c:いやwwwチートじゃないよwwww







スポンサーサイト

この記事へのコメント

BGおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
も少しで140かな。

チャットがアレなのはスルーの方向で(’’

BG参加できただけでもうれしいと思え!
俺なんか姉御にすら誘われ(ry
なんか変態集がすごく被害受けてるんですけど。
ぽわnekoさんに言えって言われてやりました><。

うふふ、ブログみつけたー! リンク貼っておくね!!

Lv140おめでと!!

ボディーガードは大親分までしかいったことないなぁ・・・。
よかったら今度一緒にいこ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://powaneko0212nikoru.blog54.fc2.com/tb.php/9-88504605

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
